一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

広尾の募集馬パンフレットが届く!

残念なニュースが飛び込んできました。

ただ今日はブログでは発表しません。

Twitterでは呟きましたが・・・)

心の整理ができないでいるからです。

時間が経って落ち着いた状態になれば思い出を振り返ってみたいと考えています。

 

 

今日昼間、職場にいる時にツイートしました。

広尾の募集馬パンフレットが届いていたら嬉しいなあ・・・という話なのですが、無事に届いていました。

まずはこれで一安心。

あとはじっくり目を通して出資する馬を決めていく段取りです。

 

気になる募集馬が何頭かいますが、ミンティエアー20の委託厩舎が未定なのが一番気になる案件になっています。

どこになるのでしょうか。

 

経験上、新規厩舎に依託する場合は「新規開業厩舎」と記されることが多いです。

ミンティエアー20に刻まれている文字は単に「入厩予定/未定}とだけ。

これは一体何を意味しているのでしょうね。

依託しようとしている調教師との交渉がうまくいっていないとか、あるいは本当にまだどこにするのか決めていないだけなのか。

 

せっかくなので過去に広尾と縁のなかった厩舎に預けて欲しいとの思いも頭の片隅あったりします。

リーディング上位の所に依託してくれると期待感が湧きますが、馬房の問題も発生しますから悩ましい部分ではあります。

逆に実績の乏しい所になっても不安ですし、贅沢ですがある程度活躍馬を輩出している所がベターかもしれません。

 

自分なりに様々な情報をもとに分析していきますが、最後に決めるのは自分自身です。

今回広尾で出資する馬が決まりましたらブログやTwitterでお知らせしたいと思います。